レンズアップル 体験談

レンズアップル 体験談

それまで使っていたコンタクトレンズは合っているとは思っていなかったのですが、最初に眼科に行った時にすすめられたものをそのまま使い続けていました。

 

 

他のものに興味がなかったわけではありませんでしたが、変えてみて違和感がひどかったりしたらどうしようといった気持ちもありましたからそれを考えると安易に切り替える気持ちには慣れなかったのです。

 

 

気軽に試用をすることができるのであれば良いのですが、そのようなことも叶いませんからたかだか二千円程度といっても損をすることになってはもったいないと思っていたので、なかなか他のものを試してみようという気にはなれませんでした。

 

 

しかし、それまで使っていたレンズに微妙に不満があったのでどうにか他のレンズを気軽に試すことができる方法がないかと色々情報を探していると、レンズアップルというショップで試用後でも合わなかった場合返金してもらえる特約があると知ったのでこれは便利だと思い試してみることにしました。

 

 

多少違和感があるという程度で返品をするつもりはありませんでしたが、明らかに相性が合わないと言うものがあった時に返品ができるというのはかなり心強いものでしたからこのサービスはかなりありがたく感じました。

 

 

それで元の値段が高ければ意味がありませんが、見たところそのような感じもありませんでしたから利用をするにあたって特に不安はありませんでした。

 

 

丁度レンズが切れる頃だったので、試しに今まで気になっていたものを注文して見ることにしました。

 

 

注文をしてから直ぐに発送をしてもらうことができ、三日後には商品が届いたのでその次の日から使ってみることにしたのです。

 

 

今まで使っていたものと違いましたから多少の違和感はありましたが、異物感というものではなく見え方が少し違うかなという感じで装用感に関してはむしろこちらのほうが良いと感じたのです。

 

 

そのため、これなら今まで使っていたものから切り替えてもいいかなと思ったのです。

 

 

しかし、他にももっといいものがあるかもしれないとそれから色々なものを試してみたのですが、どれも一長一短があってこれが一番というものはありませんでした。

 

 

ただ、全く合わないというものもありませんでしたから結局返品をすることはありませんでしたから、特約の恩恵をうけることはありませんでしたがこれがあったおかげで安心して利用ができたという部分はあります。

 

 

最終的には、結局最初に使って感じの良かったものに切り替えることとなりました。